「大丈夫そうだな」と思ってもらうのに必要なこと。

  • URLをコピーしました!

仕事を依頼していただくのには、大丈夫そうだと思っていただくことが欠かせません。

そのためにやっていることをまとめてみました。

目次

「掛川花鳥園」鳥と触れあえる世界観

静岡県の掛川市にある掛川花鳥園。東名高速道路の掛川ICで降りて5分くらいの場所にあります。第2東名の掛川森ICで降りるパターンだと20分くらいかかります。

愛知県大府市からだと、高速でで1時間30分くらいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次